韓国 高校生 大会" />
SSブログ

桐生祥秀 韓国 [スポーツ]

スポンサーリンク




桐生祥秀 韓国

今、陸上界で注目の桐生祥秀選手が 韓国人?という噂が
ネットで広がっています

果たして真実はどうなのでしょう

出身地はもちろん日本でした
滋賀県彦根市出身で
小中とも彦根市内の学校に通われていました

ところでどこから韓国人という噂が広がったのでしょう

桐生祥秀選手
外見からきているのかもしれませんね

顔つきがちょっと角ばって、目が切れ長
一見韓国人風に見えないこともないですが
そんなことから、韓国人ではないのか
という噂が立ったのでしょう

しかし、れっきとした日本人であることは間違いないようです

ところで、今日行われた国際大会
9秒台が出るかと期待されたのですが
残念ながら10秒40という記録でした

3位という順位でしたがこれは日本人最高でした

ちなみに1位の選手でも9秒85という記録を持ちながら
今回は10秒をきることができなかったようです

このことからも今日の条件はあまりよくなかったのではないでしょうか

次の大会こそ、日本人初の10秒の壁を破ることに期待したいですね

桐生祥秀選手こそがその可能性に一番近い人だと皆信じています
まだ高校生、間違いなく伸び代はあります。

9秒台を見れるのもまもなくでしょう

その日が来るのが楽しみです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Yahoo!GeoCities

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。